記事詳細

パチンコ

ナデシコ

7 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日はナデシコで20連チャンした


って言っても出玉ありは14回だけど


16Rが13回も



今日は朝並んでる時に財布を忘れた事に気づいたのから始まりました


んで開店と同時に狙い台にタバコをおいて速攻帰宅


20分後戻ったら両サイド確変中orz


けどイベントだし他に空き台無し


仕方ないから打ち出したら1回転目に桜柄


朝一1回転で当たりゲット


けど12R確変ワンセット


あっさり飲まれて追加15K目にナナフシリーチ外した


やめようと思ったら5回転後550回転ぐらいでナデシコリーチから確変ゲット



そっから2確含む20連チャン


途中ゲキガンガー4回連続で継続があったけど



130回転ぐらいで桜柄外したし回りも悪くなったからやめ

一撃28000発ゲット



ユリカが感激しまくってくれました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。