記事詳細

パチ&スロ

雪

4 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
かなり雪積もってるよ


動けない


スタッドレスに変えとけば良かった


だから今日はせっかくの日曜を1日家でゴロゴロ


まぁパチスロに限っては日曜はあまり好きじゃないから良いけどね


人多いし出ないし


明日もムリかな



てかサクラ大戦そろそろ打ちたい


明日なら雪で人少なそうだしいけるかな?


朝並ぶ気力があるかわからないけど



そういえば新しい慶次と北斗が出るみたいだけどSTって

ST嫌いなんですよ


確変中に必ずハマるたちなんでSTで連チャンする気しません


現にSTで勝った記憶ないです


新牙狼も打ってないし新慶次&北斗がSTならますますパチ打たなくなるよ


とりあえず個人的にST反対です笑



まぁ今はドンちゃんで万枚出すまでドンちゃんかも



雪はやく止まないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

雪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。