記事詳細

パチ&スロ

初打ち

6 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日が今年の初打ちでした


なかなか忙しかったのと風邪でダウンしてたからやっと打てた



結果は17時オープンでドンちゃんで5000枚


ドンちゃん相性いい


去年の打ち納めもドンちゃんで2000枚だったかな


てかユニバの台でかなり稼がせてもらってるよ



で推定設定は5だけど荒れすぎてわからん



総回転数が3652で
ビッグ18(プレミアムなし)
1/202.8
そのうちドン揃い2回
バケ4
1/913
初当たりARTが4/1872で1/468

総投資16K
回収101K


とりあえずビッグをヒキまくりました


でバケ4て


でARTの入りも悪かった

てかビッグ18回でドン揃い2回って


けどその2回がアマゲー突入直後のビッグ連で2回きて赤ボーからの一撃4000枚だった



ん~5だと思ったけど6以外でビッグヒキまくったとしかわかりません


こんだけビッグ引ければ高設定なのかと思うけど他があまり良くないし



てか途中キュポキュポな時間がヤバかった


ビリーがすぐやってくるし初めてXR23連した


2回に1回は100以上乗せるから終わる気しなかったけど途中からビリーに嫌われて結局とりきれちゃいました


1500Gぐらいアマゲー続いたかな



とりあえず初打ち勝てて良かったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。