記事詳細

パチ&スロ

新台

7 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
そろそろ新台解禁じゃん


とりあえずスロは打ちたい台や打ってみたい台が結構出てくるね


一番はドンチャンかな


コンボラッシュだっけ?あれヤバそう

あと騒がしい台好き


まぁ打ってガッカリな台もあると思うけど


パチはパッとしないけど唯一牙狼が気になる


ただフタを開けてみないと何とも言えない感があるし前作は越えれないと思うよね


映像はすごいけど演出がごちゃごちゃしてて色々絡まないと当たらない感じするかも


あと邪美リーチはアニメのままのが良かった


まぁ映画見たし前作はかなり打ったからまずは打つと思うけど



ただ年末と新台ラッシュでこれからヤバい気がする



もうすぐボーナスだしね


ボーナスない自分は関係ないけど



とにかく新台楽しみやね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。