記事詳細

パチ&スロ

パチンコ怖い

11 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日はどこも年一イベやってました


って訳で行ってきたけどボロ負け



スロは並ぶのがキツかったのと今日行くホールが等価じゃなかったらからパチ打ったけどダメだった


北斗剛掌1100までハマらして2回目のトキ対ラオウ外してギブアップ


一応1K24.5回転だったから45K負けだったけど久しぶりに1日で45Kも使ったよ~


しかも超久しぶりのストレート負け



しばらくスロメインというより今月ある程度+になるまでパチ打たない


スロだけにしよ



ホントにパチンコ勝てないよ~



ていうよりパチンコの見返りがどんどん減っている気がしませんか?



旧北斗や牙狼がフル稼働の時はもっと勝ててたし積んでる量も多かったのにな


最近は万発出すのがやっと


まぁ今がヒキ弱なだけで愚痴ってもしょうがないのかもしれませんが



スロだけでも負けないよう頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチンコ怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。