記事詳細

パチンコ

2夜ひょえ~(((゜O゜)))

18 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
やっべー

途中で握ったまま寝ちまった~f^へ^;


日曜日天階で勝って気分で帰ろうと思ったところ~

明日新台導入3時開店
っと~出入り口にデッカく~
そうお待ちかね

京楽仮面ライダー
いよいよ導入


流石に仕事サボって行く事はできないので


仕事終わって速攻打ちに行きましたよ~


しか~しって言うか…やっぱりと言うか~席

じゃぁ天階でもっと思ってみたらこりゃまった席

暫く店内うろうろしていると~(゜∇゜)
1台get

しか~し

これがまた酷い台

当たりなし650G嵌り

訳解らず打っていると~何だか画面が賑やかお~当たった~っと思ったら~小当たりだったよ~

激熱ボイスでリーチベルト発動バトル負け~

またしても激熱ボイスでリーチベルト発動でバトル今度こそ~…
やっぱりバトル負け~


何だかんだ当たり引けず30Kストレート撃沈

閉店間際に見てみたら~1700Gも嵌ってたぁヒョエー



仮面ライダー恐ろしい



つ~



づ~



く~


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2夜ひょえ~(((゜O゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。