記事詳細

パチンコ

総集編

14 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは(^O^)/


何時もブログ更新遅い
σ(´_`;) 


今回は総集編
日曜~今日(昨日)までのパチ&スロ報告しま~すf^皿^;



まず日曜日に今月初の4パチへ行って来ました~


勿論
天国の階段

なんと投資2.5K
天階チャンスでPフラ
しかしワンセであっさり終わり出玉全部呑まれ

追金7.5K
天国の箱→疑似2→
まさかの確変当たり→
Pフラ絡みで5連チャン

1箱半程呑まれた時
上下赤台詞で確変get
Pフラ絡みで7連チャン

2箱程呑まれた時
疑似3→上下赤台詞
確定(大砲)音
しかし単発昇格もなくダメかぁって思っていたら~

時短中
疑似4→上下赤台詞
確変get
7連チャン




結果 2連→5連→7連→7連 当たり21回 Pフラ3回 投資 10.0K 換金 64.5K 収支+54.5K   今日の天階連チャンが大したことなかったけど余り大きい嵌りがなかったから勝てた~ 上下赤台詞と 「女優ミラの栄光と挫折」の 実写系プレミアが初めて見れた~ 今月4パチ初打ちで勝てて良かった~ って 喜んでいたら~ つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

総集編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。