記事詳細

パチンコ

総集編f^_^;

9 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
おはこんばんちは



何時もブログ更新遅いポンで~すf^_^;


一昨日と昨日のまとめてしま~すf^_^;デヘヘ



一昨日も懲りずに朝から並び同じ台get


今日こそは出てくれよ~って心の中で叫びながら打っていると~

125G
図柄全消灯
天国の箱予告
疑似1:信じる
疑似2:希望
で実写映像
「最低疑似3までいかないとダメっしょ~」とっ思っていたら
海再会リーチで
やっぱりハズレた~





ボタン連打ハート三つ光誰か解らないが呼び掛けで~復活当たり\(^O^)/


喜びも束の間ワンセで終了 ガセ天国の階段モード喰らいあっさり出玉呑まれ追金 どんな当たりかたしたか記憶にないが… 単発getしてダメかぁって思っていたら時短中に引き戻し3連 結局4連チャンで終了 当たっても伸びない

さ~このまま呑まれて~撃沈喰らうのか~ つづく… f^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

総集編f^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。