記事詳細

パチンコ

連休2日目

13 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さんは如何連休お過ごしですか



今日も意気込んで行くつもりが~



ひょえ~


出遅れ~
ε=ε=┏( ・_・)┛


ホールついてビックリ
(゜〇゜)




開店30分前に整理券配るんだけど………


もう配り終わっていて…辛うじて貰った番号がなっなんと~昨日と同じ7番

昨日は大イベントだったから客多かっただけで今日は朝一少なすぎ~っと想いつつ内心ホッともしていた




開店勿論昨日の台get










しか~し
これが地獄の始まりだったぁ







相変わらず釘ガッチガチ~



なんかショボリーチばっかし~



嫌な予感



隣の台あっさり確変get





何だかんだ朝10時~打って2時過ぎまで打って当たり無し~ガセ天国の階段モードも嵌って突入
結局朝から1000G嵌ってしかも12台有る内の当たり引いてないのσ(-.-;)だけ~



こんだけ回して出せず~どいたとたんやられるの嫌だから取り敢えず台休ませて(´ψψ`)フフフ


困った時のジャグラ様~ε=ε=(/・_・)/
ものの見事に台選び成功
2Kでペカ

\(^O^)/\(^O^)/ 休憩過ぎ呼び出しくらったから急いで戻り 地獄の怪談再会 漸く激熱リーチが来て 初当たり\(´~`)/

見ずらいかな 1232G 恐ろし~~~~~~ぃ 4連で終了 即ヤメ~

負けはしたけれど~ スロは等価だから助かる まだまだ諦めない(^皿^) 明日も同じ台狙いで行くぞ~o(`▽´)o 最後まで読んでくれて ありがとう(*^人^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連休2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。