記事詳細

パチンコ

昨日のガロちゃん

12 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
久々なのに、沢山のありがとうございました
こんにちは
今日も暑いですね

マイ1、新装開店から1日たった昨日、昼頃行ってみると、熱気ムンムン出てるし人が沢山いました!!
しかし…(x_x)
昨夜から調子が悪いらしいの、エアコン!! 全く効いてない中、皆さん用意された、うちわを扇ぎながら打ってるの~。汗だくだけど、普段より出てるから頑張ってるのよね
私は少しだけ打って帰ろうと、ガロちゃん16連チャン即やめ台があったからその他5台は全く出てません…。ナント500円で当たりわぉ~
3連チャン位の所に、立ても横もデカイ白人さん座ったの。
初めは気にも止めなかったけど、周りのオバチャンより凄いの!! 台は壊れちゃうんじゃないか位叩くし、英語で指指しながら文句言うしなしまつ(´`)
怖くて9連即やめで帰りました!!
人種問わず、楽しく打ちたいですね。
今からマイ2で、ガロちゃん頑張って来ます。

皆様良い週末を

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日のガロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。