記事詳細

パチンコ

こんにちわ

16 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

お気に入りの皆様
削除されてなくて、とても嬉しいです

毎日皆様のログは、読ませて頂いたり、勉強してました

ログが飛んだり、先月あまりにも勝ちすぎて怖くなってました…
まぁ、懲りずに毎日のように稼働してましたがね

先月北斗に始まり、貞子ちゃん、一番はタロちゃんで当たりまくり、3週間でなんと880Kも勝ってました。が、その後の不安が怖くて怖くて…。誰にも相談出来ず、この先の自分が怖くて怖くて…。また全く勝てなくなる日もあるだろうし、勝ち過ぎで、仕事なんかしたくなくなっちゃったら、どうしようとか…。
嫌みに聞こえてしまったらごめんなさい

そんなこんなで、タロちゃんには、何故か怖くて手を出せなくなりました。
今は今更、甘の金さんとか、ガロちゃんにハマッてます。
またガロちゃん愛始まっちゃいました
マイナスにならないように、上手く立ち回ろうと頑張ってます。って、ガロちゃん激し過ぎだから、既に100K負けてますがぁ
前のように、勝ったら勝った分だけ使っちゃったり、それ以上に使い込んじゃったりしないよう、お店選びやお店の癖、データーなどなど、当たり前の事を更に勉強したいと思います

今日はマイ1に、今更
甘の貞子ちゃんが入ります。15時開店で今日は行けないけど、明日からは甘貞子ちゃんメインで狙って打ってみたいと思います

久々長々すみませんでした。外は暑いですね
皆様熱中症などならないように気をつけて下さいね 

皆様良い週末を


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

こんにちわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。