記事詳細

パチンコ

(≧∇≦)久々

21 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつも
ありがとうございます


昨日載らなかった

まぁいっか



今日はお嬢やってくれました

久々15連鎖

81回転で、
緑ツボから、白紙キットクル
レンガみたいな回転リーチにセットで、髪の毛ワサーとコイコイセットなの初めて見た
で、陽一ちゃんリーチになっちゃったので、諦めかけてたら、


掛け軸レインボー



初めて



で、当たりST中も()が
レインボー2回出たよ
連チャン多い時って、レインボー続きますよね

で、15連鎖終わって、87回転で、またまた初


図柄から金吹き出し2回で、ただのお月様リーチになっちゃったの
はぁ~って思ってたら、


違和感あり



お月様リーチでも、モヤモヤ出るのね
金のモヤに、バック背景、いつもなら、緑ちっくか赤ちっくな背景が金
んで、ビタ止まり 


超嬉しい


前にも2回お月様リーチでビタ止まりは経験してるけど、キラキラしたの初めて見れて嬉しかった



で、単発終了~



その後、300廻したけど
素敵なリーチも一回もなかったから、止めて
仕事人へ


実は、昨日は40K負けてるの、この台で…

で…今日は20Kまで頑張ったけど、ダメ(x_x)

合計こいつに60Kヤられてます(-_-)



何とか出したい


明日は、気になるお嬢の台があるんだけど、朝イチから、仕事人やっつけてみます


結果また見てくれたら
嬉しいです。
ダメだったら、
ファイト下さいね


今日も同伴なので、
明日の仕事人の為に、体力残しておきます

皆様にも良いに
なりますように



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(≧∇≦)久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)