記事詳細

パチンコ

おみくじ大吉

20 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
しんたん777さんの真似
でゎありませんが

12月からこのサイトに
参加させてもらってますが、おみくじ本日で3回目
の大吉
けど、2回とも真逆の
大凶だったから、今日は
3度目の正直
みたいに、気合い入れて
貞子嬢へ

5Kで当たり

しかし、5R.1の16R1回
で終了~

120回転位でまたまた当たり
次は鏡モードから、山中荘でしたっけ?
ど忘れ(;゜0゜)
金屏風から、落下で
当たり
しかしまた5R.単発

またまた121回転で、
貞子終焉貞文字danger
で当たり
5R.スタート~

次はせめて4連鎖位してくれるだろうと期待しつつも単発( ̄▽ ̄;)

また153回転で、新聞リーチから、貞子終焉で当たり 
また5R.単発( ̄▽ ̄;)
私MAX打ってるのに、みたい…
なんとなくイライラ

またまた182回転で、
ワッカ完成
ボタン連打で、どんどん
発展していき、
久々青~danger色に変化で、も落ちたし、上には赤いファイヤーもあるから、もらったと思いきや、見事にハズレ
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

それから、燃えてしまい、久々1000回転までハマってしまいました
(´Д`)

諦めて撤収~

やっぱり私は大吉の日は
大凶みたい
しんたん777さんみたいに大吉になりたかったな 
今日も長々すみません
いつもありがとうございます

また頑張ります


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

おみくじ大吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)