記事詳細

パチンコ

昨日と一緒

12 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
今日も友達と一緒

17回転目で当たり

夏頃から打ち込んでますが、またまた今日初めての
リーチ
皆さん経験ありそうな
リーチてしたが、アチキは初めて

鏡モードから金粉みたいの~
呪い金
着物金
で、鏡最後に貞子ちんが
手でクチャみたいのありますよね。あれが普段と違う貞子ちんで当たり
友達も初めてと言ってたよ
貞子ちん、まだまだ初めて満載で楽しい

これが4連鎖で終了~ 

打つこと78回転目で、
赤貞2回
文字オンリー金まみれ
落下
貞子終焉

は・ず・れ

ここからハマるとわかってたけど、凄い廻るし、
ダメもとでどこまでハマるか打ち込んでみました。



500廻しても出ないから終了~

やっぱりね

私以外の台は、1台5R単発のみで、誰も出てなかった
最近19時~と土日しか、あまり出さないと常連から聞きました
まぁ朝1は行くなって感じかな
少し回りが見えてきたし、よみも当たってる
それだけでも成果ありかしら…

でゎ夜の仕事人行ってきやす

いつもありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日と一緒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)