記事詳細

パチンコ

良かった

10 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
今日は私は初めてが
2つありました

たまたま昨日の台しか
空いてなくて…
私が帰ってからも、また
700以上のハマりで
五回しか出てなかった
だから、ここ何日間の
ハマり追っかけ恐怖が
ありましたが、空いていないから座りました

263回転目で、私は初めてだったのですが、 
井戸から這い上がって行くリーチで、ちやんが
パトランプをくわえてすどうりしました。

スゲー

ハズレてもこんなの初めてと嬉しかったら、ノイズが入り、両手が落ちて
当たりましたぁ。
これが久々連鎖ずっとしてくれて、やっと貞子ちんで久々10万勝つことが出来ました。

だってさぁ
最近中々勝たしてくれないんだもん

良かった

もう1つの初めては、
隣の台が800位ハマっていて、
赤貞~danger貞~
金呪い文字に両手落ち、
貞子終焉金文字~
ハズレ
こんなにハマってるのに、何でくるの?
と可哀想になってしまいました。
その後、30回位回して
お兄ちゃん居なくなってしまいました
おば様がすぐに座り、千円位で新聞リーチで
あっさり当たりぃ
本当不思議
人が変わると当たるって
ありませんか???

長々すみません。
読んで頂いた方
ありがとうございました
でゎ、お仕事モードに
切り替えて、行って来ま~す



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)