記事詳細

パチンコ

貯玉

14 0

ドンキーが行くさん

ブロガーランキング:-位
最近貯玉はまってます(^_^)v
お金がねなくなってしまい( ̄∀ ̄)
考えた俺は貯玉を利用するようにした(^O^)
お金使わなくてパチンコ打てる(◎o◎)
エコですね(笑)
早くきずいてればよかった(ToT)
僕はガロウシリーズが相性が良く(^_^)vインが消滅で5000発貯玉してきました!でも海も打ちました海って繋がり生まれる台だなぁって思います(^_^)v
僕の良く行くホールは海仲間が沢山ですo(^-^)o
僕が20歳対して皆中高年なんですけど(^_^)v
仲良しです(◎o◎)
パチンコはイライラしないで楽しく皆と仲良くすると楽しいなって思いますo(^-^)o
以上で今日の稼働話は終わりです。
PS 貯玉本当に有効したほうがいいです
目先の金にとらわれず長い目を見れば貯玉は最高です(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。