記事詳細

パチンコ

最近の立ち回り

10 0

ドンキーが行くさん

ブロガーランキング:-位
最近のパチンコは勝てなくなった気がしますね( ̄∀ ̄)
新機種の続々出てくるなか~
打っていてスペック辛いなっていうのが多いです(T_T)
なので最近は古い機種に的を打っています(^_^)v
最近1パチに路線を移したが~
1パチだと収支のバラつき激しいです( ̄∀ ̄)
最近海路線にまた変えた僕ですが( ̄∀ ̄)
毎日同じホールにいって海のハワイ打ってかってましたがo(`▽´)o
店の定員に築かれたのか( ̄∀ ̄
1パチのくせに更に釘を絞り( ̄∀ ̄)
ハワイを出さなくしまいました( ̄∀ ̄)目立たないように毎日5000円ずつしかってないのに
店側は毎日5000円ずつ勝ってる事にきずいたみたいでハワイは出なくなりました(ToT)
なので最近は打ちたくないが沖海2を打ちながら
地中海をメインに打って目立たないようにして打ってます(^_^)v
海も打ってわかるが沖海のST続かない(ToT)
ハワイと比べれるとわかります(ToT)
海がダメな時は北斗の甘を打ちます(^_^)v
それでダメな時はスロットの日暮しで勝負の立ち回りです(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。