記事詳細

日記

養分王決定戦。。

16 3

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちおーーー!!!!







皆さんいい週末をお過ごしですか??




家族サービスしてる人
朝から養分王になりに行ってる人
雨やから家であんな事やこんな事してる人


お疲れ様ですm(__)m


私は仕事ですので。。。www





なんやねんこれwwwwww




てかなぁーー。。


俺の大事な大事な車さんの
税金払うの忘れてまして。。。



督促状が届いてましたよ。。www



それ支払いまして、
明日の午後から開催予定やった
養分王決定戦が月曜日からになりました。



養分王を決定する大会ですから
中途半端な事はできませんよね???



財布の中が約50K。。。




養分王決定戦では50Kなんて
なくなってからが勝負ですもんね。。www




チュカさん!!

そーですよね???
wwwwww



まぁーあくまで出玉ですから
①ぱち5スロでやるのもいいですが、
俺は王様なので20スロ④ぱちで
いきたいと思っております。。。




ねぇーーー!!チュカさん!!!




wwwwww




おつおつおー!!!!www
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    も、もちろんでしょー(-.-;)y-~~~ブルブル
    
    
    
    すでにメンタルは負けてるー(;_;)
  • 2. edyonさん edyonさん
    おお、ちょうど良いですね。チュカさん(^o^)
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた♪
    
    おはおは☆お!!
    
    バイオ明日やー( ̄ー ̄)w
    米食べて
    力を溜めるぞお!!!
    
    ん( ̄ー ̄)?
    チュカさんvsぶーた?
    (笑)
    
    おつおつお!!

養分王決定戦。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。