記事詳細

パチ&スロ

おはおはおーー!!!

16 4

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
オッコンメラーーーー!!!







wwwwww





とりあえず。。。


ちー!!!!

俺様は勤務時間とかねーよwww

社長の奴隷ですからwww

はい。。

No.2は辛いですね。。。


くろのん!!!

海外では夏にも?サンタクロース
来るらしいべ!!www

だからサンタクロースにしたwww

オッコンメラーーーーは
わかる人にはわかる。。。。

あんまり気にせんといて!!

後くろのん黒すぎwww



チュカ!!!
脚いてぇーーーーーよ。。

養分王決定戦やろーーなwww




てか。。。




俺様をお気に入り登録してる奴が
50人越えてますやんwww





こんな俺でも構ってくれる人達が
居てるんですね。。m(__)m



ありがとーm(__)m




では昨日の稼働です。。。





19時ホールイン




ハナビ!!!!





本間楽しいwww




3Kでバー




からの。。。





ビッグ4連wwwwww




リプレイはずしなんでできひんの??www





プレッシャー
バツバツバツやん。。。



ビッグ四回目ぐらいから
できひんなってくるねん。。




疲れてるんかな?www




箱綺麗に積んだから
崩すの嫌で現金投資してました。




投資 12K

回収 21K




勝ちましたねwwwwww




日曜日の午後から
火曜日の夜まで仕事なくなったwww



完全休み!!!




って訳ではないが、打ちに行けるんですよ。





そーですね。。。。





養分王決定戦開催しましょうか??




チュカさんは強制ですよ。。





wwwwww






おつおつおー!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    強制かーい( ̄▽ ̄)
    
    
    ぶ〜ちゃん最近ノリノリやし…
    
    
    負ける気せーへんwww
    
    
    おめおめおー!!!
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    えーーーーーー!
    
    チュカがもう起きとるΣ(´∀`;)
    
    し、仕事だよね?(笑)
    
    ぶ〜ちゃんサンタ
    
    おつおつおー!
    
    日曜午後からパチンコ三昧?
    
    おー怖っ(笑)
    
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    うひょーΣ(゜ロ゜;)
    
    チュカ様ヒィー(>ω<ノ)ノ
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぶーた♪
    
    おはおはお!!!
    
    No.2わ
    将来→No.1( ̄ー ̄)w
    おめおめお!!!
    
    ぶーた…調子ええやん( ̄0 ̄)v
    裏山!
    バイオ来たら
    勝ちまくりやな( ̄ー ̄)v
    
    がんばれお!…w
    

おはおはおーー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。