記事詳細

日記

いざ!!!ホールへ!!!!!

9 2

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(__)m





やっと仕事が落ち着いたので
スマホいじいじタイムです。。。





では前回の続きいきますね!!!





とりあえずホールに着いたら
綺麗な人がいるか見る為に
ホールをぐるっと一週しますね。。。






綺麗な人がいたら
10秒ぐらい見つめて
気合いいれましょ!!!www





まぁーマイホはお年寄りしか
いないのですが。。。。






好きな台を選びます。。


俺やったら貞ちゃんから。。。。




とりあえず当たるまでwww




こんな打ち方してたら
そりゃーお金無くなるわ!!!!




って思った人!!!!







本間賢い!!www





そんな人はコメント欄に
自分流立ち回り方法書いて下さいm(__)m






お願いしやっすーーーー!!!!





おつおつおー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    おつおつおーーー!(笑)
  • 2. 緑茶烏龍茶さん 緑茶烏龍茶さん
    こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ
    何でそんなに負けられるお金が
    あるのか私は知りたいです。(;゜Д゜)!

いざ!!!ホールへ!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。