記事詳細

パチンコ

こんばんは2

14 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはちゃうよなwww




おはようございます(*^o^)/\(^-^*)



仕事から帰宅して
まったりしてるブー太郎です。。。




では前回の続きです。。。


連休初日は奇跡の勝ちでしたね。


やっぱりバトルモードは
ラオウ様イッタクですね♪




連休最終日




朝9時半にホールイン。。。



とりあえず④ぱちから。。。



覇者みるが昨日と変わってない。


ひゃくれつ見たら
ちょっと釘ひらいてる(*^^*)




もちろんちゃくせーーーき!!!




開始3回転で
緑保留!!!!!!!




フドウストーリー


カットインキリンだけ。。。




あたらず。。。あべし。。。。。
(--)/===卍





5Kだけのつもりが
結局10K。。。。。。



甘コーナー探索!!!



葉巻けんちゃんの潜伏拾う。。。



3回転で当てて
2箱ガチモリ(*^o^)/\(^-^*)



葉巻けんちゃんの良いところ
潜伏でも当てたら100付いてくる所やな。




んで①ぱちの覇者。。。。



昨日と違う台打つも
300までノーヒット。。。



昨日打ってた覇者は
ゴリゴリ系ヤンキーが
打ってたので。。



おい!!どけや!!!!



って言えず①ぱちコーナー探索。。。




競艇のパチンコ打つことに。。。



ワンポチ当たりで
13連wwwwww



2万発wwwwww




競艇繋がりでスロット
モンキーターン2見に行く
もちろん空いてる。。。



ありさが急にSGよ!!!



ってwwwwww




けつうき。。。。




からの俺の究極Vモンキー炸裂。。。



180乗せる



④レースまで続いて
約800枚ゲットん(*^^*)



一回転だけ回して
そくやめ。。。




からのーーーーひゃくれつ。。。




10K目
奇跡の村からの
アミバ登場(*^^*)




結構アミバしばけるよな!!www




んで3箱ガチモリ。。。



とりあえずここで
投資40K。。。



④ぱちと20スロの分だけ
交換したら45Kあったので
①ぱちの2万発合わせて
25K勝ってる事に築く。。。。





まぁー勝ってるとわかれば
調子にのって④ぱちですよねwww




大好きな高尾



稲川淳二wwwwww




本間こわいなぁーーーこわいなぁーーー




25K瞬殺wwwwww



でも①K19回ってるから
辞めれず続行。。。




今辞めたらちゃらですが
系9時間ぐらい遊んでちゃらは
精神的にしんどいですwwwwww





稲川淳二と共倒れ覚悟で
当たるまで全ツッパ。。。。




30K目
なんか急に当たるwwwwww




なにが熱いかわからん感じが
最高にいい所www




さすが高尾クオリティー(*^o^)/\(^-^*)





7連のガチモリ5箱で
実践終了です。。




とりあえず連休二日間は
両方勝ちまして満足の連休でした(*^^*)





次回予告!!!





CR稲川淳二をひたすら回す。。。





おちかれですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんばんは2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))