記事詳細

パチンコ

としおーーーーーー

22 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

お疲れ様です(*^^*)





閉店まで打ちたかったけど
40時間仕事やらで起きてるんで
眠すぎて実戦終了ですーーー!!!!!




結果からでいきますね!!(*^^*)


現金実戦でしました。。



総回転数  1120回

当たり回数  22回

小当たり   9回

初当たり回数  3回

2回は確変

1回は5通

総投資   63K

回収      64K 


遊べたからよし(*^^*)



勝ちは勝ちやんね!!!!!




てか小当たり確率200分の1って
当たりやすすぎwwwwww


本間かやちゃん。。。。

かやちゃんやわ。www


サンプル取れたから教えますね(*^^*)

ちょっとだけしかないけどすみません。


ラウンドランプ右斜めしたらへんに
わくでかこってるやつを見てね(*^^*)


左が電チュー
右がヘソ


上の左から123って感じです 
  


123
456
78

こんな感じっす(*^^*)



ヘソ当たり
15R光で67は5確
15R光で23567は5通

電チュー
13467・3458・24578   15確
2358 10確
1267  10通


です(*^^*)


お疲れ様でした!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

としおーーーーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)