記事詳細

パチスロ

あたーあたー!!

22 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぃっすーーー!!!!(*^^*)









体調よくなったので
神拳勝負しに行ってきましたよ(*^^*)



8時到着!!


145あべしの台に着席!!!





チャンスZONEまで打って止めようと
おもってたんですけど。



天破に入らないと結構投資いるねwww



4K目220あべしぐらいで
天命でデビルリバースwwwwww

負け確定パターンやねwww



ただケーーーーン!!!って



バビッたよwww


オーラ昇格チャンス!!!
2Gで7を狙え!!wwwwww
どうせ青でしょ。。


うん。。。


緑かよーーーー!!www



一発目激闘!!!ん???


激闘!!!んん???



あちーーーーwwwwww


ATレベル高いんちゃうかいな?!


やべーーーーwww

ガンガン勝負玉貯まるねぇーー(*^^*)

百列乱舞には二回入るし(*^^*)


最大37個までいったよ!!(*^^*)

3000枚は行くなぁーーって思ったら
鬼の25連敗www



本間けんちゃん弱すぎるよ。www


俺は今日引きいけてるよ!!!
あとはけんちゃんが勝ってくれるだけ(*^^*)

頼むよぉーーー!!!


battle14で終了。。。。



全然伸びないwwwwww

1700枚wwwwww

笑えるwwwwww

もちろん即やめで捨ててきたったwww

また日改めて万枚狙いに行きます(*^^*)

お疲れ様でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あたーあたー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)