記事詳細

パチスロ

やられたぜ!!www

27 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どもーーーーー!!!






仕事が5時半ぐらいに
終わったので行ってきましたよ(*^^*)







風邪気味なので
行くか迷ったんですけど
結局行ってしまった!!!!wwwwww











まぁーまぁー出てる台が
すぐ辞めたので260あべしまで
打っちゃいますよってね。













あの人急いでたのかな??







四回転で天破wwwwww






ショートかな??
ロングかな????






ナイスハイエナですね!!(*^^*)











もちろんショートでしたwww









180あべしぐらいで
バットがエイリアン出した時は
ケツ浮きましたよwwwwww













オーラ昇格チャンスで
初めて赤いきましたぁーーー(*^^*)









ドキドキしながら
打っていたのですが
全然貯まらない。。。。。









激闘じゃやっぱりダメ???









結局神拳勝負の時は
4つwwwwww









終わったと確信しました。。。www








が一発目ラオウ来て
弱チェリー!!!!!!!





あちゃー思ってたら
歌変わってるーーーーーーー




ピエロやってwwwwww







鳥肌立ちました。www





もちろんSP行っての単発!!www







勝負玉も結局二回目の神拳勝負の時は
六個wwwwww






駄目だ。。。。。。


が一発シン倒しでましたぁーーー!!!


気持ちーーーーー(*^^*)



そっから伝説の闘神www



20個貯めたよ!!!!!


その時10連ぐらいするなって
思ったのが間違いでしたwww

勝負玉25個持って神拳勝負!!!



はい!!25連敗wwwwww



台潰すか悩んだね。。。


けんちゃん弱い時は本間弱い!!www


260あべしまで追っかけて辞めました!!


今日は俺の設定が入ってなかった。。。

皆さんも連敗にはきおつけましょ。。。

お疲れ様でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やられたぜ!!wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)