記事詳細

パチンコ

仕事帰りに

11 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
時間がないので



サクッと



前日、打って回った



沖海で勝負してきました



やはり本日も席



1台いた台が、



総当たり10回



初当り7回



単発偏りすぎ



ただいま400G



ちょっとこわいけど



もないんで打ってみました



この台が



回る回るヽ(´▽`)/



スルーも良さげ



とりあえず粘ってみます



ちょうど5Kを投資して



上皿がなくなりかけに



×リーチ



泡



マリンなし



当たるかぁ



貸出ボタンを押そうとしたらσ



ビタ止まり



えぇぇヽ(;゜O゜)/



こんなリーチで当たりました



上皿に残り4玉〇〇〇〇



これでラウンド突入



無難にアタッカーに入り



余計な投資しなくて済みました



引き戻してやる(゜皿゜)



引き戻してやる(゜皿゜)



98Gで引き戻せました



しかも確変



これが3連チャン



と思いきや



時短14Gでまた引き戻し



相変わらず、潜伏かはわかりません



これが2連



計6連チャン



もう十分だったんですが



時間も若干あり



回る台みすみす退くのももったいないので



もう少し続行



340G



二箱目、飲まれる前に



確変ゲット



沖海たのしい(^▽^)



気合いを入れたラウンド終了後、



ヘソ保留1Gで



当たり



単発



スルー保留間に合わず



玉増え狙ってたのに



これでやる気をなくして



やめました



時間がないわりに今日は



十分に勝たせてもらいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)