記事詳細

パチンコ

1/100

10 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに行ってきました

あんまり時間もなかったので、甘デジで勝負
最近おもしろくなってきた、北斗の拳STVで死闘

1K22回転と優秀台
3.5K入れた77回転目、ジャギのデカ台詞+南斗の方々++マコ、ここまでは半信半疑でしたが、後半にキリン柄カットインで期待up  当たりました
この台、スルー〇、アタッカー△くらい

でも二連で糸冬了

めげずに打つこと、出玉+1k153回転目、サウザーデカ台詞→回想1回目からキリン柄の2回また半信半疑です

しか~し後半でレインボー死兆星☆確定です
しか~も左打ちですが、15RGet
1㌫を我が右手が引いてしまったわけで
これが6連で、クリスタルキングが聞けてご満悦

こっからが最悪15Rの後、右隣に来た兄ちゃんが臭いワキガ?体臭?なんかしらんけど、耐えれなくなって、しぶしぶ台移動

次はアグネスへボーダー位しか回らないけど、スルーは◎  23回転でサメリーチからパールフラッシュエビに昇格で6R昇格

すると臭い兄ちゃんまた右隣に移動

勘弁してくれよと思いながら打つも結局、当たりは1回出玉飲まれて、台移動

その後、当たりを引くことはありませんでしたorz

昼飯代を稼いで撤退


パチンコってホント忍耐力が必要と改めて思いました(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1/100へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。