記事詳細

パチンコ

バカチンが

14 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりの18時予定キャンセルされたもんでMHへ

狙いはミドルの海orキン肉

本日イベの海をパァーと見るも…回ってない(・・;)
って事でキン肉マンへ

なんとなく朝から誰も打ってない台へ着席
正直もうMHのキン肉マンは終わってます回りません
けど好きなんで未練がましくやっちゃうんです

案の定回りません4.5K入れたとこで70回転ほど2確Get初当たりは…はい単発です

結局、出玉1箱飲まれて追金する事-30k
回らない上に過剰投資

最後に何となく座った北斗STVで+20K取り戻せました(_´Д`)

教訓
回らない台は打つべからず
過剰投資は辞めるべし
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

バカチンがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。