記事詳細

パチンコ

ハイエナ

7 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤


ということで朝一探して、なかったら撤退作戦


9:30


抽選開始


客は40人ほど


自分の番


ヽ(`∀´#)コレダ


・・・28番 orz


10:00


オープン


早足で潜伏するMAX台の島へ


月影


なし


仮面ライダー


発見



私物は… ない 即着席 打つ 回る でもST台って前日のST回転と合わせて規定回数内で当てないと落ちちゃうんだよね(。・ω・。) ちょうど1K入れたとこで ノーマルリーチから「激アツ」のボイスが どこがアツいんだ(◎-◎?) 3図柄のピタ止まり サイクロンモード突入 5連チャンにて終了 10:40 即止め帰宅 換金所がまだ開店前だったんで出勤前に換えてきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ハイエナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報