記事詳細

パチンコ

はちゃめちゃパチンコ

3 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです


海で惨敗して向かった先は[一発狙い牙狼]


もう病んでましたね


台選びも適当空き台に座る

打つも回らない


適当に台移動


打つも回らない


これの繰り返しで3台撃沈


気付けば財布には生活費の数千円


病んでる僕に怖いものはありません


で一円引き出す


4台目


今までの3台に比べると少しマシ


ボーダー╋1回転位


普通なら勝負しない台


でも


病んでますから(≧ω≦)


3k目


擬時連(3)回からVFX予告☆


レギュレイスの緑ビミョー


結果は…


ナイスキャッチ


4.5K目の貸出ボタンをポチっと(;@_@)σ 


これ揃えた人いるんですかね?ザルバミッション



ここにいます(°O°;)



魔戒チャンス突入 でもやな展開 よくゲート2つかぶる 何だかんだで、「陰我、消滅」を6回 エンブレムはできないし、7回中5回がゲートかぶりでヒヤヒヤしました しかも最後はゲートようやくバラけたのに負けちまいました とりあえず一安心 まだ終わりません ここで止めても負けは負け って事で続行 一箱飲まれ掛けで、擬時連3回から魔界竜 外す 2箱飲まれ掛けで、擬時連3回から魔界竜 同じパターンやん もちろん外しました でも今回は エンブレム完成 復活 図柄は 7 魔戒チャンスGET 今回もよくゲートがかぶる しかもキバの右腕とか★4つがよく出る ドキドキ 陰我、消滅 最期はキバにやられ5連で終了 &タイムアップ 結果は… 地中海とあわせて200円勝ち 時給にしたら… 25円 落ちてる玉拾ってた方が儲かった(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

はちゃめちゃパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)