記事詳細

パチンコ

前田慶次参上ぉぉぉ

10 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
3連勝した次の日…調子んのって朝から行っちゃいました
16日ゎ連れパチで朝からゎイイケドまたの近くのホール
こないだ出してもろた角台ゎ先客ありですでに2箱出してる
なんでもぅ1台の慶次へ…
まだ回転も0やぁ
ヨシッやったるでぇ
 
 
しかぁーし回せど回せど来ない投資も10K越えちゃったし…今日で連勝終わりかぁ
と思った矢先、200前後でキセルキター
何だったかゎ覚えてないケド当たり
コレが11連勝して


攻略見れたぁ   ココで2箱位…どぅしょ…悩む…悩む(/・_・\)           えぇーぃ行ったれぇ   そのまま続行して引き戻す事を願って回す事120前後… 旦那ぁやりましたぜぇ 金扇子に家紋襖(確か…奥村サマ)それにキセル絡んで(*′艸`)ムフフそりゃ来るでしょうよ あぁ~写メとりたかったぁ

コレが6連勝本日2回目の攻略を見ました それから殿に落ちてハニャーと思ってたケド20回…越えましたぜ(≧∀≦)   ハーイ確定音ゲッチュー 見事慶次達成   でもネ…3連勝だったょ 少し回してヤメ

朝から私が回したから私の記録やで     投資12K   換金23.8K   回収11.8K   ちょっと投資かかっちゃったケドその位勝てたからヨシッ キャハッ(´∀`*) 4連勝しちゃったゾコノヤロォ 今、完全に慶次にゾッコンです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前田慶次参上ぉぉぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。