記事詳細

パチンコ

耐えた耐えた

10 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
さてさて15日の報告デス
この日ゎ試験…
なんで仕事終わってからも会社居残りで
7時から2時間…でも8時になったら退出出来るんでしゃーなし1時間耐えるべし(-_-)
 
 
 
 
 
試験開始から1時間後…
 
 
全く書けれんかったまぁいつも勉強してないんで当然 
その帰り…パチ行くサ
試験一緒に受けた先輩と後輩とで連れパチ
先輩ゎ相川七瀬、後輩ゎスロ、私ゎ甘い慶次へいざ出陣 
慶次ゎ1台空いてるケド350位
でもキズナも牙狼も空きナシなんで座るべし
 
回した400前後で…ダハッキャラStep5まで進んでキセル
ヘィ当たり
 
でもまた3か4連勝で落ちた
しかしスグもののふCHANCEイキナリ

大儀であったって出て当たり 初めて見た そっからゎ最高5連勝位なんだけど耐えて耐えて戦継続になったんと、めちゃ大ふへん者になってくれた殿に落ちても引き戻しあったりと何だかんだ…

16連   後輩ゎスロしてんのかと思ってたのに忘れ物取りに行ってたらしくいつの間にか一個空けたとこの甘いチャングム打ってた   先輩ゎ七瀬で6連終了後にやって来て隣のベルサイユをやりだしたんで3人並んで打っとりました   先輩ゎ1Kでつけて2箱サラッと出して 私も3箱ゎ積んで… …しかし後輩ゎ200位から400位まで回し続けたものの…軍資金不足になり終了  

  投資6K   換金15K   回収9K   試験にも戦にも耐えた結果でした   またまた慶次で勝ち3連勝まだまだ続くじぇ(≧∀≦)ナンチャッテ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

耐えた耐えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。