記事詳細

パチンコ

やはり初日は 恐いみたい

45 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
今日、リング初日でしたよね。
如何でした?(・・;)

初日ほど恐いものは ないのに
リングが好きだったし
私、よほど行こうかと思いましたよ。



前のリングで こんなのとか プレミア写メもあったんですよ。 それがチビ太の反抗期バトルで スマホを壊され ここに登録してた この写メしか残ってないの (つ(エ)⊂)シクシク 後からチラリと見に行きましたよ。 行かなくて(-∀-`;) よかった 初日は恐いのよ。 あと勘違いされている方に dangerは スルー これ、前からありですよ。 前のリングでショックなのは 金、金、金 danger 両手落ち スルー… 富士のdangerカットイン (^o^)/ラリホー♪ (T-T)スルーやん けっこうありまっせ。 他のメーカーさんも同様 あるあるやね (^o^;) それと 前日書いた 戦国burst間違えてました。 戦乱burstでしたわ (^^; これ、お気に入りに追加!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

やはり初日は 恐いみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))