記事詳細

パチンコ

動く手

33 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
今、圧倒的人気は
京楽のハンドルのピカピカを
パクりチョイスした
ルパンですよねぇ。
平和は ニコニコ


京楽も負けるもんかと
キン肉マン
だけど…これ
客離れが早いんじゃないかな
…って思うのは私だけ?

富士
目玉で失敗し、落ち込んでいたが
被弾のマリアで元気を貰い
(これ!私は好きです♪)
ヴアンヘルシング 
(これも好きだけど、前の方が好きだなぁ)

なんだかんだと言いながら
ガツンとしたもの
ロングセラーのリング


今回のは 手落ちだけじゃなしに 指が動くそうな どんなんかな? (*^^*) だけど、ね 間近で指先のを見ると… なに、これ? 指先の縦線 手抜き?(・・;) 解禁前に台を眺めて ついでに写メしてきました。 リングは 大好きだけど 新台ラッシュは 苦手だから いつ座れるかな? 今日は 戦国burst (^o^)v これ、解りやすい機種
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

動く手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))