記事詳細

パチンコ

10/3  1パチ  クロユリ団地のグラフ

16 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
昨日のライダーの結果報告の前に
クロユリのグラフを
載せていなかったので
先に載せますね。

飛び飛びになってゴメンなさい。

 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 


では

本日グラフ

7日前

3日前

1日前

7日間で載ってないのは ただひたすら下りなので 必要ないから撮りませんでした。 勿論、1000G以上は 回してたはず さまざまな機種がありますが 特にMAX機種で 連チャンが続きやすい機種ってのは 板に乗るまでの期間は掛かります。 1パチも4パチも同様 この台で ヤマで4連とか単発とか2連とか まぁ、よく回すな スゴイな(・・;)って 見てたんですよ。 私、目に入った台の流れは 見てますから …で 連数、ヤマの変化が目について (o'ω'o)乗り出してきたかな? …で 運良く 本日データでした ♪ 演出はダサい FUJIを意識した機種 なんで鬼太郎の おやっさんの目玉保留 鬼太郎を意識? 目玉保留は 血が混ざったような目玉保留が あると 良いリーチ クロユリのゼブラスルーは ないみたいですし あのパカパカって開く意味も 解りました! 必殺は 好きじゃないから 知らない (;^ω^) 新台時の4パチでも まぁ、棒グラフスですこと (・・;) 新台期間が終われば だぁれもいないですよね。 しかし、1パチでは 人気がありますね。 客も賢くなったから 下りの時は 空いてますわ (^o^;) あと 1パチでガンダムも 頑張ったのあるんですよぉ(^o^) 4パチ時に出したことも あるけれど 一周以上まわらなかったから 1パチで ガンダムの漫画は知らなかったけれど ストーリーも解りました♪ 4パチのガンダム 今時、座ってる人 いないもんね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10/3 1パチ クロユリ団地のグラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)