記事詳細

パチンコ

10/3  1パチ  クロユリ団地のデータ

12 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
お約束のデータです。

 誰も約束してないけど
 アハハ    ヾ(・∀-`;) 


こうやって
データを載せたりしてますが

私は 打つ前に
タッチパネルのデータとか
見てないんです。
終わった後に時間余裕があれば
写メ撮ってたの。

まぁ、
これも もうじきやめますよ。

パチ写メばっかりが
目立つし
 (´-∀-`;) 
ええ年だし
 (;´∀`)
アホみたいな新台導入ばっかりだし
危ないし

来年4月からのこと考えたら
尚更、パチってる暇ないし

 

あ‥
 (゜∀゜ ;) 話し戻すわね

1パチであろうが4パチであろうが
自分のやり方は 同じなんですよ。


自分が目についた、頭に入ってた
‥で
打つ時は
台の上にあるパネルデータで
数字を
見たり、再確認するのね。


パネルデータには
『数字』しかないでしょ
 (。≧з≦)ノ⌒☆


あっ! 
ひろみ君とかなんかは
別ですね。
アナウンス嬢とか出現しますし
 (人゜∀゜*)プッ 


後は
ホールの様子と絡めて


ホールの様子って?(・・;)

色々あるけど
時間出しだけの台とかも
ありますし

時間出しは‥
違反なんて言ってても
どこでもやってますよ。

簡単に良く言えば
『サービス』


どこかの方なんかは
プロと見られたら困るので
見せかけに
パネルデータをポチッとします。

なぁんて
 (;´∀`)アハハ

私ら かなり
 (;゜д゜) アホ? なん?


まぁ、
本人が納得してれば
その人、その人のやり方で
いいんじゃないですか


旦那も?(・・;)

 (U ・ェ・)‥‥ 


 (;^ω^)身内は おいといて


↓ は データです




ごめんね。 縦と横向きがあります。 *タッチパネルの方は 時短回転数は 含んでいません。 グラフは 次に載せますね→
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10/3 1パチ クロユリ団地のデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)