記事詳細

パチンコ

3/26の報告2/2(結果)

17 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
3/26に打った結果の報告です。


まずは10日間データ

この台で 5日前に16連(17回)出してます グループ機種 状況 台データ&流れ …を(゜-゜)指加えながら前日に打っている人の数回出した時の演出とかもてました。 (-_-;)演出 関係ねーよ 演出は…たかが演出されど演出 私には 参考になる場合もあるの データ等で回し計算したり まぁ…楽しんでるんですよ これで予想ピッタシの時は ヽ(≧▽≦)/キャーキャー って楽しめてが入る ただ… 今回… ヤメ時をミスりました ボーズ台から 投資ピッタシ10K 前日のにデータ確認と少しだけ回し確認してましたが… 0.8K辺りで タイガーはやりだして 日が浅いから ハマったら…どうしょうドキドキしてました

161G→3連 120G→前回報告済みの『熱』保留で入り 5連 114G→虎枠ガッコン 『7』から6連 最終以外、全て時短追加あり (・・;)一気連チャンがないなぁ… この時点で14回 14回… なぜか14回から500~700回しになってから 一気連チャンのケースが多かったのよ ふとタイガーのデータを見渡すと… 14、18、8、1とか 同時に出てた反対側コーナーも…止まった 背中側の1台だけ連 データ再確認しないで 玉減るのが嫌だし 185G ヤメちゃいました ↓結果

等価換金*4円 やっぱり 一気連チャン残ってました だぁれも座らなかったけど… おっちゃんがトコリ 187Gから 2回転やぁ~ ( ´∀`)一気12連やぁ~ ウィンちゃんが自慢する 『オスイチ』っていうやつよ 50K勝ったから…いいけど… 少し早まった ( ´∀`)勉強やぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3/26の報告2/2(結果)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)