記事詳細

パチンコ

面白いオモチャ機種

16 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
ちっす
ブログサボリ魔のタラママです


いゃあ~
敬遠してた

↓この機種

面白いわ NINJAを出しながら横目で (゜-゜)なるほど… データと状況の時に 2回ほど勝ちました (・∀・) 経ちゃん&ウィンちゃん 私が言う面白いオモチャ機種は… フィーバー タイガーマスク 虎よ闘え スピードあるし連しやすいし 分かり易い …でした 猪木は危ねーから しないよウキャ 今日は… 前日に下見をして 虎だ …で中 またね *** 今回の大きな災害にて 被災に遭われた方々には お見舞い申し上げます。 直接的な お手伝いが出来ない為 気持ち的になりますが 各義援金に協力参加させて頂いてます。 いつも空のの募金箱も 被災者方々用の応援募金箱は満タンです。 みんなが応援してるからしない頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

面白いオモチャ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)