記事詳細

パチンコ

手抜き台!?

60 0

ノリノーさん

ブロガーランキング:-位
本日、新台導入!午後4時から初打ち!

結果からお伝えしますと、四万円負け(-_-;)

タイトルの理由は、演出が漢の使い回しが多い!よく分からない役物!?(リサ役物は笑います・・・)の出来映えからの印象です!

ちなみに初当たり6回、最高ハマリ431回転!電サポなしのSTループをくらうと死亡します&やはりST中確率悪すぎるでしょ(*_*)
喧嘩モード3回全てSTスルーでした。

慶次好きとしては、新台とは思えない演出と、期待できない出玉にショックを隠しきれませんでした!もう打たないと思います。

ツボニハマレバ炸裂するのでしょうが・・・マイホでは、漢の方が良くかかり、炸裂しています!

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

手抜き台!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)