記事詳細

パチンコ

天国から地獄

18 0

ノリノーさん

ブロガーランキング:-位

機種

仕事が終わり閉店一時間前のマイホへ!

昨日の休みに美味しい思いをした鉄拳へ!

空き台3台の内の1台(角台)へ・・・貸玉ポチッとハンドルをひねった瞬間ヘソへ入った一発目→赤保留→2コンボ→3コンボ→アカシャッター→鉄拳ロゴ落ち。昨日、散々赤保留外しまくっていたので期待しないながらにタバコに火を着け何気に回りの台を見渡してラストプッシュ!!かかっちゃいました(^_^)
隣からは冷たい視線(-_-;)当たり前ですね!

アザゼル封印失敗→潜伏する事184回転(7000円追加投資)→出玉なしからの鉄拳burst!
いや~電サポ無しはキツいです(-_-;)

しかし・・・昨日は16連チャン・8連チャンと出まくった(^O^)今から!今から!

更に追加投資1000円→鉄拳burst39回転目に赤文字→加速→赤い女→攻撃受け~からのふプッシュも撃沈(-_-)

出玉カウント000000もちろん復活無し(;´д`)

なんやねん(-_-)なんやねん(-.-)

閉店15分前9000円投資→撤収!!

いや~電サポ無し恐るべし・・・皆様もお気をつけ下さい!天国から地獄。

長々と失礼致しました(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/383.3)