記事詳細

パチスロ

3 0

◇◆北斗◆◇さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日は朝から行ってきました。まずうる星やつらに3K飲まれ次にジャグラーをやりました。
下記がボーナスを引いたゲーム数です
cはチェリー同時当選
bはビッグボーナス
rはレギュラーボーナスです


1cb
144b
76b
152r
4cr
5cb
62r
173r
15cb
119cr
119r
306b
85b

30やめ
合算は常に100を切っていてBもRバランスよく引けとても良い台だと思いました。それに両隣は出てなかったのでなんとなく安心しながら打てました。しかし用事もあり,直感的にもう出なそうなのでやめました。


やはり朝から回すのだったら早めにボーナスを引かないと伸びない気がします。とりあえず今日は低投資で引けたので満足でした。



プラス22K
ちなみに私が打った台はあれから出てなかったのでほっとしました。(笑)

今からいく人
夕方から立ち回る人
皆様頑張ってください。
それではまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。