記事詳細

パチスロ

(^^)/

2 0

◇◆北斗◆◇さん

ブロガーランキング:-位
どうもクズです。
なんとなく今日から書き始めます。


今日は財布の中2Kしかない状態で行ってきました。低資金なのでジャグラーやり,10回転位でRその後すぐBそれからは出たり飲まれたりで結果7K勝ち


最近思うことは重複チェリーでRが多い気がします。確率的にはそんなはずはないと思うんですが,隣の台とかでよく見かけます。
しかしチェ重Rが来るとすぐにボーナスが来る気がします。
単なる偶然ですが最近こういう事がよくあるので気になりました


しかしジャグラーはオカルトが沢山出回ってますよね

やはり演出等がないためそういう楽しみ方しかないのでしょうか


まあ私もオカルト的なものを試してしまうんですが


今日やってみたのは台を数分放置させるのです


5回くらいやって全部光りました。不思議ですね
まあ偶然でもボーナス引ければ嬉しいです



今日はこの辺でさようなら。皆様おやすみない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。