記事詳細

パチンコ

6月11日マイホ実践  いい事はすぐにでも・・・。

4 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、今日もきましたマイホーム、いやマイホール
今日は5000玉使える日
昨日のリベンジ、と思ったんだけど・・・BLOOD+、きっちり取られてる。
多分ならべば取れるだろうけど、私は並ぶの嫌なものでして

ま、いっか。
とりあえず他の台を

いや、ここは華恋で


と、いう訳で実践開始
ハンドルを紙で止めながら打ちだしてた
1回転目
星柄扇子(笑)
ウソ?!いきなり?

擬似4→姫めくり
十二でリーチ
乱舞予告

こ、これでまさかハズさないよね・・・



いきなり天空舞リーチ


当たり 甘デジならではですが やはり1回転目に当たりは嬉しいですよ ま、どうせなら いきなり大見得リーチ になれば安心して見れたかも、と思う(笑) 華3回転目、十二 ST5回転目、六 15回転目 星柄扇子、擬似4連 一でリーチ いきなり茶々の願いリーチハズレ(涙)、ぎゃ いたたた(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

6月11日マイホ実践  いい事はすぐにでも・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)