記事詳細

パチンコ

6月20日マイホ実践  終わり?まだまだですよ?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
14連チャンから
更に更に
華1回転目、十二で当たり
ST5回転目、十で当たり
華3回転目、一で当たり
華4回転目、十二で当たり
ST3回転目、十一で当たり
ST4回転目、四で当たり


20連チャン、ひゃっほいほ~い(≧▼≦)
 
華2回転目、十で当たり
ん、歌元通り~(・∀・)ノ

時短2回転目
赤紙から
擬似2連、星柄和紙、鶴
九でリーチ
薔薇吹雪

むー、微妙な(^ω^)
黄金華→茶々の願いリーチ


あ、当たり(笑)
22連チャン


ん、ちょっと見にくいかも とにかく やったよ~(≧▼≦) 17回転目 擬似2連+ウィンドウ予告 二でリーチ 黄金華→茶々の願いリーチ 当たり、三に昇格 華3回転目、四で当たり キタキタ24連チャン 5箱~(≧▼≦) 現在12時半 ん、休憩 運気落ちたりして なんてね。 当たるも当たらないも 自分の運、だよね! さ、後半戦・・・ 逃げたい(笑) そりゃ、これから出る可能性は否めない でも出ない可能性の方が、ねぇ。 勝って兜のおをしめすぎてきゅう 縁起でもないΣ( ̄□ ̄;) 言葉には力があります 150回転ハマリ 174回転目 左右回転滑り?から 六でリーチ ん?乱舞予告 黄金華→茶々の願いリーチ

当たり ここで4箱を残し カード内の玉 合計2000玉と 1箱使用し、何も当たらず ん、止めです 投資玉 2000玉

回収 8844玉 +6844玉 やったね でもね、まだつづくの(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6月20日マイホ実践  終わり?まだまだですよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)