記事詳細

パチンコ

5月28日マイホ実践  品物交換しない時はレシートにしないだけ

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

満開モード
6回転目、1で当たり
ほのか物語へ


物凄く勝ち逃げしたい! と、ほのか物語中
やたらキンキン鳴ってる


あ、満月(笑) 今日は凄くツイてる? 満開モードへ 13回転目、5で当たり 5連チャン

再びほのか物語へ ぬけました。ヤメかな? 投資玉 600玉 回収 6206玉 ちょっとスロットも打ちたかったのでレシートにせずそのままカードへ 決して面倒とか、綺麗にレシート撮れないから毎回撮り直してるとか、そういう事では・・・ ないの?(疑問形) でもさ、正直レシート、撮る時ぼやけない? なんでだろ?バーコードのせいかな?みんなはどう? さて、と。 んじゃ、スロット行きますよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5月28日マイホ実践  品物交換しない時はレシートにしないだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報