記事詳細

パチンコ

5月28日マイホ実践  ただ、舞う花を見たいが為に・・・。

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

マイホ実践~(・∀・)ノ


花満
打ちたい衝動
一応、強めに打てば回るのだけど、ムラはあります。

ま、いいや。

24回転目
月光フラッシュ
青→黄色
4でリーチ
満開フラッシュ、月黄色→黒服。




当たり
ゼグ、かっくへ~ん

ほのか物語へ



20回転目、4でリーチ
風リーチ+赤月


4で当たり さ、ここからはゼグ見ない~(・∀・)ノ さあ、どう? ほのか物語へ 3回転目、7・5・3 満開モードへ 2回転目、2で当たり ほのか物語へ 時短、40回。 ぬけました、はぁ。 41回転目 PB積もりチャンス ず~ん 2・2・1 う、惜しい 43回転目 PB積もり ず~ん・・・ あれ?高い音もまざ・・・ あ?!

金花弁渦巻いてる~ PBの金の花弁プレミア0で当たり、3に昇格 久しぶりに金の花弁見た。あっさりだけど16ROUND 満開モードへ 1回転目、4で当たり ほのか物語へ むー、止めてもいいかなぁ? しかし、4回転目 7・5・3 やったね! 更に2回転目 月光フラッシュ 青→黄色→赤 そして、3・5・3から 風リーチ(笑)月は赤 で、SP一言予告 ほのたん豪華衣装(笑) 相変わらず速すぎ 撮れなかった お座りほのたんと一言ほのたんは難易度高い ま、何にせよ3で当たり

2箱できました。 さ、どうする? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5月28日マイホ実践  ただ、舞う花を見たいが為に・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報