記事詳細

パチンコ

4月25日マイホ実戦  1からやり直し?ほのたんに願いを(笑)

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

1人で突っ込み(=・ω・)/
1人でがっかり(笑)
テンション下降気味な

69回転目
月光フラッシュ
青→黄色→赤
1でリーチ
満開フラッシュ、月は青
黒服


当たり ほのか物語へ 残念、20回でぬけたよ んー、また1からやり直しって感じかな? 60回転目 0で・・・ わ、またお座りほのたん まぢ?また16ROUND やった、+の領域に突入 ほんとに今日は ほのたん大活躍。 と言うかはしゃぎ過ぎ(笑) 満開モードへ 約+1000玉(≧▼≦) どんどんいっちゃいなさい!! む、これを読んでる方 また1セットとか思ってない? 三度目の正直って言葉あるでしょ? 今度こそは!? さあ!プレミアでも黒服でも月光赤フラでも来なさいっ やったー! 49回転目 7・5・3で 満開モード継続 ち、ちがうよぉ 26回転目、再び突確 3連チャ~ン あほ~っ!! (`へ´) そんなオチ、あらへんわ~ 10回転目、8で当たり 結局 二度あることは三度ある? と、思ってたら ほのか物語で ほのたん桜柄→9でリーチ 満開フラッシュ、月は青 でもね、黒服 つまり確変中、当たれば (以下略) はいきた!です!

再始動、8で当たり (再始動の時は左から真ん中に来るんだよ) 本当の3連チャン~

14回転目、8で当たり ほのか物語へ 16ROUNDから連チャンしてくれましたからよし、だね。 さぁ、ほのたん はしゃぎなさい!! できたら冠なんかかぶってくれたら←超無茶思考者 14回転目、6でリーチ 満開リーチで当たる 5連チャン 再びほのか物語へ 21回転目に突入 41回転は? と、いっても振り分けの 大半は20回or40回 なんですけどね。 やっぱり40回で終了 さて、現在3箱 約6000玉ってとこです。 先の投資が痛い そうそう上手くはいかないです。 とりあえず続行です。 (内心ほっとしてますが) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4月25日マイホ実戦  1からやり直し?ほのたんに願いを(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報