記事詳細

パチンコ

4月25日マイホ実戦  2時間の価値は2時間後に

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

さ、再びほのか物語
21回転目に突入
23回転目、4でリーチ
風リーチ、月ピンク
当たり。

ほのか物語

11回転目、流れ星
確変ほのか物語です。
19回転目、4で当たり
7連チャン

16ROUND引きたいな~ って、贅沢は敵! 再びほのか物語です。 残念、20回でした。 さ、今のところ-500玉かな? 復活とはいきませんが またしばらく打てるならそれを喜びますよ。 125回転目 月光フラッシュ 青→黄色 5でリーチ 満開フラッシュ、月は青 白服、当たり ほのか物語へ 確変であってほしい。 お願い!! 結果は20回転後? 結果は4回転後でした 2回転目、3回転目とリーチかかるもハズレ 4回転目、またリーチ 4でリーチ、ほのたん わ~い 満開フラッシュ、月ピンク と、ここで時短ではありえない(実践上) 黒服Σ( ̄□ ̄;) つまり確変中、つまり・・・ 当たれば確変

ありがとう! 当たって昇格16ROUND 満開モード突入です。 未だ約-500玉ですが (笑)10回転目、2で当たり きっちり1セット こればかりはね。 これで±0 つまり 2時間かけて カードの玉を箱に移した、みたいな。 ・・・私の2時間の価値って(涙) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4月25日マイホ実戦  2時間の価値は2時間後にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報