記事詳細

パチンコ

4月24日マイホ実戦  実は打ちながらブログかいているのですが・・・。

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

満開モード
はたして、50%の壁は


厚かった
12回転目、0で当たり

ま、1箱出来てるから
いいよ。


42回転目
月光フラッシュ
青→黄色→赤
2でリーチ
月光フラッシュ、月ピンク黒服

当たり。
何とか引き戻すも
時短、だね。

65回転目
ほのか目覚めの時
また黒服、目覚める


満開モードへ 7回転目 月光フラッシュ青から 779の普通のリーチ 満開フラッシュ、月は青 当たるΣ( ̄□ ̄;) 予告無しの方が確変時は 熱いんかなぁ いや、そんなことは無い・・・のかなぁ? とりあえず7で当たり やっと1箱半 よしよし、また咲き乱れて下さいよ~(≧▼≦) 願いは、かな・・・ 41回転目 月光フラッシュ 青→黄色→ピンクから 満開フラッシュ、月は青 白服 あっさり腕を振る 信頼度低い組み合わせで 3直撃(笑) 今日も変な運ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4月24日マイホ実戦  実は打ちながらブログかいているのですが・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報