記事詳細

パチンコ

4月24日マイホ実戦  花満大好き今日も逝きます(^ω^)

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

朝から花満~
同じ台をひたすら打つ私は異常だなぁ。


そういう性格なのかも
さ、今日も花満いっくよ~

やっちゃいました。
1回転目
月光フラッシュ
青→黄色から
0でリーチ
光リーチ、月はピンク

はずす、よね
と、見ていたら、当たる

久しぶりにお座り1発

このゼグは確変~

ほのか物語へ 4回転目 7・5・3から 満開モードへ 1回転目 7・5・3(笑) 満開モード継続 今日は2確祭り? 6回転目、0で当たり ほのか物語へ 時短は? 20回デス 時短はスルー。 のまれました(T_T)/~ ・・・さ、改めて 実戦開始(笑) 100回転越え 200回転越え カードの玉を使いきり 上皿のみとなりました。 あはは、ダメかぁ(^ω^) 212回転目 月光フラッシュ 青→黄色→ピンク 099でリーチ 水リーチ以上は確定 出来れば花満リーチに きたのは水リーチ 月はピンク ここが正に正念場 当たって下さい~(≧▼≦) 当たり 更に満開チャンスで 桜役物可動

やりました! とはいえ、連チャンしなければ取り戻せない 満開モードへ 8回転目、2で当たり あははは、やっぱり? まぁ、また打てるから素直に感謝します。 119回転目、 ほのか目覚めの時 黒服、目覚め ふー、何とかデス。 満開モードへ 11回転目 月光フラッシュ赤から 6でリーチ 背景ほのか予告 満開フラッシュ、月は赤 更に黒服 千載一遇の大チャンス 当たれば16ROUND 当たれば16ROUNDぉ~ 腕振ったYO~ ほんまに助かったヨ 再び満開モードへ 連チャン、今度こそ? わかんないよね、こればかりは つづくよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

4月24日マイホ実戦  花満大好き今日も逝きます(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報