記事詳細

パチンコ

3月30日マイホ実戦  15ROUND、いと恋し

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
70回転目
恋弓モード


成功


六で当たり 再抽選中 初めて抱きしめた 七に昇格 やっとこ15ROUND 逢瀬モードへ 4回転目、四で当たり うん、歓楽モード しかし2連チャンで終了 142回転目 絵柄チェンジから 六条御息所リーチ 二で当たり 逢瀬モード ぬけました うー、うー。 68回転目 垣間見モード 六条御息所を垣間見よ! いました! 八で当たり それでも 15ROUND数回引けないと ホント、心許ないなぁ。 さぁ、どうなる? 逢瀬モード、どうかな? ぬけたひいぃぃ 79回転目 恋文?の予告 朧月夜

六で当たり 逢瀬モード 5回転目、六で当たり ん、歓楽モードへ ふー、結構我慢が必要だね。はぁ・・・。 74回転目、八で当たり またぬけるかと思ったヨ 危なっかしいなぁ。 2回転目、八で当たり うー そろそろ15ROUNDぉ 5回転目 赤文字、赤カットイン 帝も横切る つまりリーチ確定 更に 桐壺の宮いました。

やっぱ帝は当たれば 15ROUND? やっと15ROUND絡みの 5連チャン ・・・ 何か、この桐壺の宮の歌、いいなー。 これで歌は全員分聞けた まだまだいける? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月30日マイホ実戦  15ROUND、いと恋しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)